スマートフォン版はこちら

澤田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「澤田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
電話番号 06-6343-1414
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アプローズタワークリニック 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 阪急茶屋町ビルアプローズタワー7F
日本予防医学協会附属診療所 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館
シーズ・メディカルシロノクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-2-2-4F
樋口医院 大阪府大阪市北区長柄中1-6-6
梅田ガーデンシティ女性クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階
本出診療所 大阪府大阪市北区同心1-8-3
AGAスキンクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
小西統合医療内科 大阪府大阪市北区中津1-12-3 中津パークビル6F
林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館1F


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ